【5割引も!】Amazonクーポンの探し方と使い方を解説(クーポンはどこで入手する?)

こんにちは!

Amazonヘビーユーザーのぴよねこです。(twitterもやってます

この記事ではAmazonの商品を割引で買える、Amazonクーポンの探し方と使い方を解説します。

Amazonは安いですが、さらに安く買える人気のクーポンをGETしてから買いましょうね!

Amazonで人気のクーポンをGETしよう!

Amazonで人気のクーポンの探し方

買い物時にクーポンがあるか分かる

Amazonで商品を探していると、☟のようにクーポンがあると教えてくれますよね。

Amazonは元々安いですが、クーポンがあるとお得に買えます。

クーポンの一覧があるとさらに便利

商品を探す前に、☟のようなクーポンの一覧があったら便利ですよね。

クーポン券を見ていると幸せですね・・・(笑)

Amazonのクーポン券の一覧こちら

クーポン券の数は約15,000種類もあります。さすがAmazonですね・・・

クーポン券でも商品のように絞り込み検索ができるます。欲しいジャンルの商品から絞り込んでいけば、欲しいモノがお得に買えるかもしれませんね。

人気のクーポン券をチェック

個人的にオススメなのは人気のクーポン券をチェックすること。

利用している人が多いクーポン券ですが、それだけお得感があるということですよね。

人気のクーポン券の上位はオムツです。クーポンを利用してAmazonでオムツをお得に買っている人が多いからですね。

Amazonクーポン券の使い方

クーポンを取得する

まずはAmazonクーポンの一覧のページを開きます。

クーポンの一覧が表示されたら、興味のある商品の「クーポンをもらう」をクリックします。

アプリの場合は注意
Amazonのアプリではクーポンの一覧を表示できません。一度ブラウザからAmazonにログインしてクーポンの検索をして下さい。

クーポンを利用して買い物する

クーポンを取得した商品を買う場合は、☟のようにクーポンが適用されています。

普段と同じように買い物かごに入れて支払いをするだけ。

☟は支払の際の金額の表示です。30%引きのクーポンが適用されていました。

クーポン券の注意事項

  • クーポン券は1商品に1個のみ利用可能です。2個以上買う場合は、1個分だけが割引になります。
  • クーポン券の中にはまれに定期便やパントリーの場合でのみ利用できる場合があります。通常の買い物時には使えない場合もあるので注意して下さい。
  • 支払い後にクーポン券は使えません。事前に取得しておきましょう。

Amazonでクーポンを使ってお得に買おう!

Amazonのクーポンはたくさんあります。

Amazonのクーポン券を事前にGETしてさらに安く買っちゃいましょう!

ポイント
Amazonのクーポン券をチェックしよう!

コメントを残す