【随時更新】電力自由化キャンペーン情報!お得に電力会社を切替えよう!

電力会社をお得に切り替えられるといいなあ。

ひよこくん

ぴよねこ

キャンペーンを利用するといいよ!

当ブログ「マネーれぽ」は読者に少しでもお得に生活するアイデアを提供することを目標としています。

電力会社を切り替えて電気代を安くするのはもちろんおすすめですが、どうせならお得なキャンペーンを使って乗り換えたいですよね。

ということで、この記事では電力会社の最新キャンペーン情報を紹介します

ポイントやAmazonギフト券などをもらって、さらに電気代も安くできるので一石二鳥ですよ。

ちなみに紹介するのは電気代が安い電力会社のキャンペーンだけです。

割高な電力会社はキャンペーンをしていても、掲載しないのでご安心下さい。

ぴよねこ

不明な点があれば、遠慮なくコメント欄から質問して下さいね。

Looopでんきのキャンペーン

Looopでんき,キャンペーン

「Looopでんき」は基本料金0円のお得な料金プランで、多くの人が電気代をかなり安くできる人気の電力会社です。

現在、Amazonギフト券がもらえる「クリスマスキャンペーン」が開催中です。

Looopでんきのクリスマスキャンペーン
期間2019年1月31日(月)まで
特典Amazonギフト券3,000円
条件新規に「おうちぷらん」を申し込んだ全員
対象エリア沖縄県以外の地域(離島は除く)
備考2月中旬から3月にかけて発送予定
Amazonギフト券はメールタイプ
補足

「おうちぷらん」は家庭向けの料金プランです。

「Looopでんき」に新規で申し込んだ人、全員が3,000円分のAmazonギフト券をもらえます。

滅多にキャンペーンを行わない電力会社なので、大チャンスですよ!

Amazonギフト券3,000円もらえる

基本料金0円のお得な料金設定

 

楽天でんきのキャンペーン

楽天でんき,キャンペーン

「楽天でんき」は基本料金0円のお得な料金プランで人気です。

毎月楽天ポイントが貯まり、支払いにポイントを利用できます。

しかも期間限定ポイントまで使えるので、楽天ユーザーにおすすめですよ。

「楽天でんき」では新規入会で2,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを行っています

楽天でんきのキャンペーン
期間いつでも
特典楽天スーパーポイント2,000円
条件新規で「楽天でんき」に申し込んだ全員
キャンペーンのエントリーが必要
対象エリア全国(離島は除く)
備考付与されるポイントは通常ポイント
「楽天でんき」利用開始後、利用開始月を0ヶ月目として3ヶ月目の月末頃までにポイントが付与されます。

現在行われている楽天スーパーセール期間中限定で、入会時にもらえるポイントがUPしています。

エントリーは申込ページからできるので、とても簡単です。

楽天のサービスを使う方は、ぜひ検討したい電力会社ですよ。

新規申込で2,000ポイントもらえる!

毎月楽天ポイントが貯まる

 

親指でんきのキャンペーン

親指でんき,キャンペーン

「親指でんき」は基本料金0円のお得な料金プランで人気です。

「Looopでんき」と全く同じ電気料金で隠れた人気があります。

お得な電力会社は支払い方法がクレジットカードのみの場合が多いのですが、「親指でんき」は口座振替を利用できる貴重な電力会社です。

「親指でんき」ではQUOカード2,000円分がもらえるキャンペーンが行われています。

親指でんきのキャンペーン
期間2018年1月31日(月) 23:59まで
特典QUOカード2,000円
条件新規で「親指でんき」の☟のプランに申し込んだ全員
・いいねプラン
・わんにゃんプラン
・日曜から夜更かしプラン
対象エリア沖縄県以外の地域(離島は除く)
備考2019年6月末までに解約すると対象外

「親指でんき」は電気料金が安くておすすめです。

ペットを飼っている人は、「わんにゃんプラン」という専用プランに申し込むとペットフードサンプルがもらえる特典もありますよ。

親しみやすく親身な電力会社

基本料金0円のシンプルな料金設定

 

東京ガスのキャンペーン

「東京ガス」は関東で人気No.1の電力会社で、都市ガス利用者が電気をまとめることでとてもお得になります。

「東京ガス」では「プレミアムQUO カードが当たるキャンペーン」が開催中です

親指でんきのキャンペーン
期間2018年12月17日(月) まで
特典QUOカード3,000円分が1,000名に当たる
条件新規で「東京ガス」の電気の☟のプランに申し込むと自動エントリー
・ずっとも電気1S
・ずっとも電気1
・ずっとも電気2
・ずっとも電気3
対象エリア関東・山梨・静岡東部
備考現在「東京ガス」の都市ガスを利用していない人も対象です。

抽選なので必ずもらえるキャンペーンではないですが、検討中の方にはいいですね。

毎月の電気使用量や料金を確認できる無料サービス「myTOKYOGAS」に新規登録すると、毎月抽選で「パッチョポイント」が貰えるキャンペーンも同時に行われています。

「パッチョポイント」はTポイントや楽天ポイントなどの共通ポイントに交換できるのでお得ですよ。

「東京ガス」の利用開始後は忘れずに登録しておきましょう。

関東で人気No1の電力会社

電気・ガスのセットで電気代がお得

コメントを残す