EPARKお薬手帳キャンペーン!アプリを使うと2000円のケーキが無料で食べられる

ぴよねこ

こんにちは!

お得術大好きブロガーのぴよねこです。(Twitterもやってます

またしても予約サイトのEPARKがお得なキャンペーンを開催中です。

アプリ版のお薬手帳「EPARKお薬手帳」をダウンロードすると、EPARKで使える合計11,300円分のクーポンがもらえます

もちろんアプリは無料で使えますし、ダウンロード後は利用しなくてもOK。

もらえるクーポンは全部で5種類ありますが、その中でも「EPARKスイーツガイド」というケーキの予約・テイクアウトで使える2,000円分のクーポンは強力です。

クーポンは早い者勝ちです。早めにGETしましょう!

ぴよねこ

不明な点があれば、遠慮なくコメント欄から質問して下さいね。

EPARKお薬手帳のアプリダウンロードで1万円分のクーポンがもらおう

EPARKお薬手帳とは?

調剤薬局でお薬をもらう場合に、お薬手帳を渡しますよね。

医療費3割負担の人ならお薬代が毎回40円引き、1割負担の人なら毎回10円引きになります。

お薬手帳をよく忘れてしまう人や持っていくのが面倒な人向けに、スマホアプリで利用できるお薬手帳が「EPARKお薬手帳」です。

しかも「EPARKお薬手帳」を利用していると、EPARKの様々な割引クーポンと交換できるポイントまでもらえるのでお得なんですよね。

今のお薬手帳に過去の記録があるから変えたくない、あまり病院に行かないからお薬手帳はいらないという方は、とりあえずキャンペーン目的のダウンロードでもOKです。

もらえるクーポン

  • 【EPARKからだリフレ】整体・マッサージ代が4,000円キャッシュバック(今のところ期限なし)
  • 【EPARKリラク&エステ】リラクゼーション代が店頭で4,000円引き(人気のため既に終了)
  • 【EPARKスイーツガイド】ケーキ購入代が2,000円分キャッシュバック(利用期限は2019年3月31日まで)
  • 【EPARK駐車場】駐車場代が2,000円分予約時割引(期限なし)
  • 【EPARKビューティー】ヘアサロン代が3,300円分店頭割引(利用期限は2018年9月30日まで)

ちなみにクーポンはどれか1つを選ぶとか書いていないので、整体マッサージとケーキのように複数のクーポンを併用可能です。

つまりリラクゼーションを除いた4つを全て利用できますね。

合計11,300円分がキャッシュバックや割引になるので、超お得です!

MEMO

リラクゼーションは人気のため既にクーポン配布は終了しています。

ヘアサロンの期限は2018年9月30日までですが、施術日は2018年10月1日以降でも可能です。(過去に利用経験のある美容院では使えません)

キャンペーンの手順

まずはキャンペーンページにを開きます。

「EPARKお薬手帳」のキャンペーンページはこちら

すると☟の画面が出てくるので、「キャンペーンにエントリー」をクリックします。

エントリーしたらこの画面から「EPARKお薬手帳」のアプリをダウンロードします。

ダウンロードしたらアプリを開き、必要事項を入力してEPARK会員でログインします。

EPARK会員ではない人は新規でアカウントを作りましょう。

☟の画面になるので、お好きなクーポンを選びます。

アプリとじてしまった場合など、クーポンの場所がわからなくなった時はホーム画面から探せます。

「お知らせ」をクリックします。

☟のようにキャンペーンを選んで、「ダウンロードキャンペーンへの参加ありがとうございます!」をクリックします。

すると☟のようにクーポンを選ぶ画面がもう一度出てきます。

クーポンの期限内であれば、使用するまで何度でもこの画面から見ることができます。

クーポンをあわてて使う必要はないですよ。(EPARKビューティー3,300円クーポンは期限が近いので利用はお早めに)

クーポンの使い方

EPARKスイーツガイドの場合

ケーキクーポンを例にして実際のクーポンの使い方を解説します。

ケーキ2,000円分のクーポンを選ぶと、ケーキ予約サイト「EPARKスイーツガイド」で使える2,000円分のクーポンをもらえます

まずケーキのクーポンを選びます。

すると☟のような画面になるので、画面下の方にある「クーポンを取得する」をクリックします。

続いて☟の画面になるので、「クーポンを取得」をクリックします。

すると「EPARKスイーツガイド」の画面に移動するので、クーポンを使える店舗を検索してケーキを予約します。

ケーキを受け取ると、EPARK内の電子マネーである「キャシュポ」でキャッシュバックされ、後日お好きな銀行口座に振り込むことができます。

過去に「EPARKスイーツガイド」を利用した人でも使えるクーポンです。

利用条件がないので、今回のクーポンの中では一番利用しやすいですよ。

ちなみにケーキは☟のような本格的なものです。

 

 

アプリのダウンロードだけでホールケーキが2,000円引きになるなんて、お得すぎですね!

夫婦の方なら合計2回で4,000円分のケーキが無料で食べれますね。

EPARKからだリフレの場合

「EPARKからだリフレ」の整体・マッサージ4,000分キャッシュバッククーポンの場合は、「EPARKお薬手帳」のアプリを経由して予約、施術後にレシートをアップロードすると「キャシュポ」でキャッシュバックされます。

過去に6ヶ月以内に「EPARKからだリフレ」経由で予約した施設はクーポンの対象外になります。

「EPARKからだリフレ」以外からの予約であればカウントされないので、使いやすいクーポンですね。

EPARK駐車場の場合

「EPARK駐車場」2,000円分割引クーポンの場合は、「EPARKお薬手帳」のアプリを経由して予約すると、1回500円割引になるクーポンコードが合計4回利用できます。

利用できる駐車場はかなり限られているので、使える場合はラッキーです。

EPARKビューティーの場合

「EPARKビューティー」の3,300円割引クーポン場合は、「EPARKお薬手帳」のアプリを経由して予約すると店頭で3,300円割引になります。2018年9月30日までに予約しないと利用できないので急ぎましょう。

過去に利用したことがある美容院はクーポンの対象外です。

一度も利用したことがない美容院限定で使えるクーポンなので注意しましょう。

注意事項

どのクーポンも「EPARKお薬手帳」のアプリを経由しないと利用できません

例えば直接「EPARKスイーツガイド」のサイトを開いて注文しても、今回のクーポンは使えません。必ずアプリを経由してくださいね。

まとめ

アプリをダウンロードするだけで、様々なクーポンを使えるので超お得なキャンペーンですね。

個人的には「EPARKスイーツガイド」は利用条件がなく最も使いやすいクーポンです。

ホールケーキを2,000円引きで食べちゃいましょう。

「EPARKからだリフレ」も6ヶ月以内にEPARKから予約していないお店であれれば利用使えるのでオススメです。

どのクーポンも「EPARKお薬手帳」のアプリを経由しないと利用できない点だけ注意しましょう。

コメントを残す